2017年05月01日

叶うNo1恋愛離婚不倫08060030537佐藤ゆかり東京都 府中市 昭島市 調布市 町田市 小金井市 小平市 日野市

東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 復縁占い 恋愛占い スピリチュアル占い 相性占い 当たる占い 電話占いランキングNo1 当たる口コミNo1佐藤ゆかり08060030537 電話占い募集 占い2017復縁No1恋愛佐藤ゆかり 電話鑑定 オーラ鑑定 愛知県西尾市 静岡県御前崎市 神奈川県三浦郡葉山町 兵庫県加東市 長野県東御市 愛知県北設楽郡豊根村 長崎県東彼杵郡波佐見町 愛媛県八幡浜市 神奈川県中郡大磯町 静岡県伊豆市 埼玉県比企郡小川町 栃木県芳賀郡益子町 兵庫県加西市 長野県北佐久郡御代田町 高知県宿毛市 北海道檜山郡江差町 岡山県井原市 北海道紋別郡遠軽町


長くなります。私は昔寝ている時、父親に胸や性器など触られたことがあります。最初は気のせいだろうと思っていましたが週3ぐらいのペースでよなよな私の部屋に入り胸やあそこをいじくり終わるとトイレへ行き自粛?してました。もう気のせいじゃないと確信し母に伝えました。そしたら母も驚愕しその日のうちに父に伝えてもらいましたが父の性格は自分が言ったことは絶対、非があっても逆ギレみたいな人なのでもちろん違うと否定。証拠がないと言われました。なので私は最近触れる時に写真の音がすると母に伝え携帯の写真を調べましたが今父が使ってる携帯からはなにも出ませんでしたが以前父が使ってた携帯をよく使う引き出しに入れといたのですが行方不明に、さすがにこれには母も疑いましたが父は違うと認めず結局解決しないまま1年が経ちました。そして今日父が2人で話したいと言われその話題がでました。父はそんなことしてないのに母に疑われ毎回夫婦喧嘩になる度その話題をだされ嫌な思いをしている と。私はそれを言われた時ふざけんじゃねぇと思いました。嫌な思いをしてんのはこっちのほうなのに私が悪いみたいな言い方をされ本当に嫌です。でも私が父にされたと母に言ってから母と父の仲が悪くなり喧嘩しているのをみると自分のせいだと感じます。だからと言ってこの事をなしにしようとは思いません。でも今日父がその事を無かったことにしたいと言われました。そして関係を修復したいと。でも私はそんな気はそうそうありません。1年経って父親と話すし笑ったりもしますが話したあとや母親が急用で父親と二人っきりになった時など恐怖がよみがえってきます。レイプされた訳じゃないけどあそこを触られ、舐められ本当に気色悪いんです。縁をきりたいと思う時もあります。でも父はそんな気そうそうないしまずやったことを認めてません。証拠がないからと言って聞く耳を持ちません。私はどうすればいいのですか。文がおかしくてすいません。(補足)ちなみにですが母にそれを相談してすぐに私の部屋のドアに鍵をつけました。鍵が来るまで1ヶ月ぐらいまちましたが父親にそうゆうことをしたかと聞いてから1回もその行為がおさまったので私は父親がやったと思っています。
but0005-009.jpg
posted by satoyuri at 14:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日のつぶやき




























































































































































































posted by satoyuri at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする